FSo-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

LAY2RAY test [立体写真blog]

交差法で表示しています。アナグリフや平行法でご覧になるには、
最新のFlashPlayerとJavaScriptを有効にする必要があります。

こいつはすごい!imaOGさん制作のblog用LAY2RAY!
タブを切り替えるとステレオ写真の表示方法が変わります。
こちらが用意する画像は800x400の交差法立体写真のみ。読み込みも早い!
特にアナグリフ表示は、きれい!
詳しくはアナグリフ表示で、、色々クリック。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

ima0G

swfobjectのバージョンを間違っていませんか?
最新の2.1をお使いください。
by ima0G (2009-01-18 22:59) 

ima0G

お!よかったです。
ふむふむ。
もっと真っ黒にしちゃってもよかったんですね。
by ima0G (2009-01-18 23:14) 

おっと

出来ました。感動!
swfobjectのバージョンは合っていたようですが、srcフォルダの中の同名ファイルが正解のようですね?
黒バージョンはオーダーメイドみたいでピッタリです。
それにしても理想的なソフトです。
みんなで使いましょう!
by おっと (2009-01-18 23:18) 

カモさん

こんにちは!うわ、すごいです。
これはすごく使い勝手がよさそうですねー。
今度、私も試させてくださいませ♪

by カモさん (2009-02-11 13:36) 

おっと

カモさん
もちろん、どんどん使って行きましょう!
こんな良いもの、みんなで使わないと!
so-net用の使い方まで揃ってます!
by おっと (2009-02-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。